導入事例

大規模総会をオンラインでトータルサポート

全国300名規模の総会を実施!
運営に時間をかけれないご担当者様の負担を軽減

某公益社団法人様の場合

会社概要

某国家資格取得者の能力向上のための研錯の場とし、
また、同窓生の交流を深め親睦を図るとともに情報交換ネットワークの拡大と
強化を目的して活動。

課題

  • 新型コロナウイルス蔓延のため、これまで集合開催していた総会の実施をオンライン化したい。
  • オンラインで運営するノウハウがなく、また業務で忙しいため運営準備に時間をかけられない。

サポート
内容

全国300名規模の総会をミーティング形式で実施し、運営を全面的にサポートした。

グループディスカッションや質疑応答など、双方向のやり取りを含む運営を実現。

 

<サポート内容>

  • 進行方法のご提案、シナリオ作成
  • 当日運営用の会議室、PCのレンタル
  • 当日の運営対応

効果

  • ご担当者様や登壇者様の運営に関する負担を軽減し、当日の発表や資料の準備等に注力いただけた。
  • コロナ以前から大切にしていた「交流の機会」をオンライン形式で再現できた。
\ サービスについてもっと知る /

ITに関するお悩みを解決いたします!

\ サービスに興味がある /
\ サービスについて質問・相談する /

Link People for Happiness

ページトップへ