導入事例

初ウェビナーでもトータルサポートで大成功

イメージのヒアリングから本番の運営までサポート!
ウェビナー実施でWEBマーケティング領域も拡大!

某PR系WEBサイト運営会社様の場合

会社概要

一般消費者向けWEBサイトの企画・運営、広告サービスの提供。

課題

  • WEBマーケティングのメニューの一つとして一般消費者向けのウェビナーを顧客に提案したい。
  • オンライン用の構成やWEB会議ツールの操作についてナレッジがなく、必要機材も揃っていない。

サポート
内容

  • お客様およびその先の顧客も交え3社で打合せし、実現したいイメージをヒアリング、効果的な構成のアドバイス。
  • 必要機材の洗い出し、貸し出し。
  • 全体の流れ・役割分担の詳細を明記したシナリオシートの作成・納品。
  • リハーサル ・本番の運営、操作代行。トラブル対応。

効果

  • ウェビナーは今回初の試みだったが、とても完成度の高いウェビナーを開催することができ、お客様に大変満足いただけた。
  • 参加者アンケートでも満足度の高い結果となった。
  • ウェビナーという新しい実績を作ることができ、WEBマーケティングのサービスの幅を広げることができた。
\ サービスについてもっと知る /

ITに関するお悩みを解決いたします!

\ サービスに興味がある /
\ サービスについて質問・相談する /

Link People for Happiness

ページトップへ