エンドユーザー様の各オフィス(東京、名古屋、大阪、福岡)に訪問してオンサイトで配布を行う想定だったが、
新型コロナウイルス感染拡大の影響でテレワーク推奨となり、オンサイト配布が困難となっている。
前例が無く、お客様もどのように対応すべきか検討がつかない。
発送やスケジュールなどの事前調整ののち、セキュアな環境で機密情報を厳密に管理しながらキッティング。
詳細な対応手順書の作成やエンドユーザー様の一次窓口を担当し、週1回の定例ミーティングでサポート。
発送実績のデータ化や集約、発送日変更や返送された端末の再発送等、お客様の要望に柔軟に対応。
<具体的な作業内容>
・事前調整 (発送方法提案、納品スケジュール調整、資材調達)
・環境整備 (案件専用の作業空間確保、端末や資材の保管場所確保、機密情報保管用の専用NASサーバー構築)
・梱包、発送 (端末起動確認、資産管理シール貼付、同梱物封入、発送実績管理・データ化)
・ヘルプデスク (データ移行手順案内、旧端末返送サポート、iPhoneの基本操作レクチャー、端末の発送予定日案内、FAQ更新)
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