導入事例

Zoomの基本操作をトレーニング

Zoomの基本機能から便利機能まで学習!
ヒアリングによりお客様に合ったトレーニングを実施!

某公益社団法人様の場合

会社概要

某国家資格取得者の能力向上のための研錯の場とし、
また、同窓生の交流を深め親睦を図るとともに
情報交換ネットワークの拡大と強化を目的して活動。

課題

新型コロナウィルス蔓延による、総会の実施をオンライン化したいが、

Zoomの基本知識や便利な活用方法が分からない。

サポート
内容

事前ヒアリングの上、必要内容を選定・ご提案し、Zoomの基本操作研修を実施。

・形式:オンライン研修

・受講者数:約20名

・研修時間:60分

・内容:Zoom基本知識、参加方法、参加者に対する操作、便利な機能、おすすめ設定

効果

お客様から以下のようなお声をいただきました。

「このような機会を持っていただきありがとうございました。とても役立つ研修になりました。」

「資料でもしっかり復習させていただきます。」

関連記事

某国内自動車メーカー様

全社員のRPA習熟格差を解消! 基礎~応用のレベルに合わせたトレー ニングでツールの属人化を防止!

某広告制作会社様

Microsoft 365導入に伴う社内運用ルールの整備を実施!参考資料をご提供し、他社事例を元に安全な運用を実現!

某金融機関様

新ツール移行に伴う社内マニュアルを 作成!環境に沿ったカスタマイズで、 社内のスムーズなツール浸透を実現!

ページトップへ