導入事例

Zoomの基本操作をトレーニング

Zoomの基本機能から便利機能まで学習!
ヒアリングによりお客様に合ったトレーニングを実施!

某公益社団法人様の場合

会社概要

某国家資格取得者の能力向上のための研錯の場とし、
また、同窓生の交流を深め親睦を図るとともに
情報交換ネットワークの拡大と強化を目的して活動。

課題

新型コロナウィルス蔓延による、総会の実施をオンライン化したいが、

Zoomの基本知識や便利な活用方法が分からない。

サポート
内容

事前ヒアリングの上、必要内容を選定・ご提案し、Zoomの基本操作研修を実施。

・形式:オンライン研修

・受講者数:約20名

・研修時間:60分

・内容:Zoom基本知識、参加方法、参加者に対する操作、便利な機能、おすすめ設定

効果

お客様から以下のようなお声をいただきました。

「このような機会を持っていただきありがとうございました。とても役立つ研修になりました。」

「資料でもしっかり復習させていただきます。」

\ サービスについてもっと知る /

ITに関するお悩みを解決いたします!

\ サービスに興味がある /
\ サービスについて質問・相談する /
ページトップへ