チャットツール利用
ヘルプデスクサポート
概要資料ダウンロード


Slack等のチャットツールを活用したヘルプデスクサポートの概要や
導入事例、貴社に最適なプランイメージをご覧いただけます。
下記に当てはまる方は、右のフォームより資料をダウンロードください。

 重複する問い合わせに対しヘルプデスク業務の負担を軽減させたい
 働きやすい環境整備を推進したい
 従来の電話やメールを使った問い合わせ対応に課題を感じている

下記フォームにご記入ください。(1分)

ご提供いただきました個人情報は、株式会社システナが今後の営業およびマーケティング活動に関連する各種ご案内(イベント、セミナー、キャンペーン、サービス情報の紹介)及び、ご要望やお問い合わせに対する回答にのみ利用いたします。個人情報保護方針、及び個人情報の保護に関する法律(個人情報保護法)その他の関係法令等を遵守して、個人情報を取り扱います。当社の個人情報の取り扱いにつきましては、「個人情報の取り扱いについて(下記リンク)」をご参照ください。
ページトップへ