そのチャットボットの回答、
ユーザーに満足されるものになっていますか?
ユーザーに満足されるものになっていますか?
FAQインプットデータ販売
最新FAQデータをチャットボットに入れ、問合せ対応を最小限に!
お客様のチャットボット利用ログを分析し、
ユーザーが欲しい内容を追加・既存FAQをブラッシュアップし、
精度を向上させます。
また、お客様社内の問い合わせログや運用ルールを元に、
お客様環境に合わせたオリジナルFAQを作成することも可能です。
制限はございません。ただし、価格はFAQデータ数・内容によって別途お見積りとなります。
チャットボットを導入しているのですが、うまく活用できていないです。
導入後のメンテナンスもサポートさせていただくことが可能です。
ログをもとに分析・新規Q&Aの作成等、お客様のご要望に沿ったメンテナンスをさせていただきます。
チャットボット用のFAQを全く整備できていないのですが問題ないでしょうか。
導入時のデータ整備やシナリオ構築など、当社で全面サポート可能ですのでご安心ください。
貴社の問い合わせログやマニュアルを元に、用途に合わせたQ&Aを作成させていただきます。
Microsoft 365 等の汎用的なグループウェアについてのFAQは、当社作成のデータもご提供可能です。
© 2021-2023 Systena Corporation Inc.