一手に引き受け!
豊富なユーザーサポート経験+各種トレ-ニングの対応実績を
多数持つ社内認定ITトレーナー がトレーニング!
システム導入や移行時のレクチャーに伴うトレーニングプロの
トレーナー陣による質の高いトレーニングで解決します。
お客様環境に適したサポートを提案し、細やかなフォロー が可能!
「Microsoft 365 を使いこなし業務効率を向上させたい」
「Page®やKeynote®などのツールを活用したい」
「キッティングや保守サポートもしてほしい」
といったお客様独自のご要望に応じ、柔軟にサポート内容をカスタマイズします。
先生・生徒向け セキュリティICT教材を
専用カスタマイズで提供することで安全性を確保!
何か起こってからでは遅いのがセキュリティ対策。
事例解説と実践的なセキュリティ対策を学ぶことで、
セキュリティ意識を高めます。
感染症対策で集合研修は難しい。オンラインで研修を実施することは可能ですか?
可能です。
学習形態は➀Webセミナー形式②ハンズオン形式(集合研修)③テキスト納品形式よりお選びいただくことができ、
Webセミナー形式のトレーニング実績もございます。学習形態に迷われているという場合も、ぜひご相談ください。
夜間や休日にも対応してくれるヘルプデスクを設置することは可能ですか?
可能です。
ご要望に応じて、24時間365日のサポートをさせて頂きます。
また、日本語だけではなく英語を含めた多言語サポートなど、様々なオプションも併せて提供しています。
セキュリティ面のサポートとは具体的にどういうものですか?
情報セキュリティの観点より、PC等のIT機器を取り扱う際に注意するべきポイントについて、
教職員の方々や児童・生徒様向けにトレーニングを実施するものです。
機器の管理やSNSの利用についてのリスクを認識し、安全に活用いただけるようサポートいたします。
© 2021-2022 Systena Corporation Inc.