キッティング・端末配送・ユーザーサポートまで一貫してご支援!

キッティングサービス

サービスの詳細はこちら

PC・モバイル端末の入替にお悩みのお客様へ

社用端末の交換作業をしたいがテレワークを推奨しており、
どのようにリプレースを行えばよいか分からない…など、
新しい労働環境下での「PC・モバイル端末の入替」でお困りではありませんか?

システナでは、キッティング、個人宅配送、発送後のユーザーサポートまですべて一連でご支援

テレワーク体制を維持したまま、セキュアな環境での端末リプレースを実現いたします。

ITシステム・ツールの導入に伴う
こんなお悩み、抱えていませんか?

テレワークが進み、オフィスでの端末受け渡しができない。
 
キッティング~配送~ユーザーサポートの一連の流れを任せられるベンダーが少ない。
 
個人宅発送となると、個人情報を大量且つセキュアに取り扱う必要があり、
どのように情報管理すればよいかわからない。


そのお悩み、システナが解決いたします!

当サービスのメリット

01

キッティングから発送後のユーザーサポートまで
すべてシステナにてご支援いたします!

キッティング

基本設定や初期設定、アプリケーションインストールなど、PC・モバイル端末のキッティングを行います。

個人宅配送

専用システムを使って梱包材調達・伝票作成をし、全国47都道府県を対象に個人宅発送をいたします。

ユーザーサポート

エンドユーザー様の一次窓口を特設ヘルプデスクが担うことで、担当者への問い合わせ数を軽減。英語での対応も可能です。
 
02

厳重なセキュリティ対策を行いますので、
機密情報の取り扱いも安心してお任せください。

限られたネットワーク環境下で構築された専用NASサーバーを利用いたします。
監視カメラ付きの専用作業スペースを使用しています。
定期的にセキュリティ教育を受けた、リテラシーの高い弊社社員が作業いたします。

キッティングから発送後の
ユーザーサポートまですべてお任せ!

導入事例

料金・プラン

キッティング

¥1,800~(/1台

※1台15分のキッティング作業の場合

個人宅配送
(47都道府県発送可能)
¥1,600~(/1台

※梱包材および送料含む
※A4サイズの緩衝材付き封筒を使用

特設ヘルプデスク

¥296,000~

※月間件数100件を想定
※1問い合わせ30分での対応を想定

より詳しい内容が気になる方はこちら

よくあるご質問

キッティングの端末台数に制限はありますか?

台数に制限はございません。
リソース状況によって左右されますが、1日の出荷台数の制限として1日:200台前後を想定しております。

特設ヘルプデスクの設置期間はどのくらいになりますか?

ユーザー様へ配布開始と同タイミングで開設し、ユーザー様配布終了後1週間程度までを想定しております。

iPhone は、Apple Inc.の商標です。
ページトップへ