・Office 365 に関連する問合せが多いので、既に導入済みのチャットボットを活用して問合せを自動化したい。
・Office 365 は機能のアップデートが頻繁な為、内製だとFAQ更新が追いつかない。
お客様の要望をヒアリングの上、必要内容を選定しピッタリなFAQデータを提供。
・各Office 365 ツールのアップデート情報とチャットボット利用ログから、Office 365 FAQデータを随時更新。
(追加・編集・削除)
・月次で成果物を納品し、更新分をご報告。
お客様から以下のようなお声をいただきました。
・ヘルプデスクによる問合せ対応の工数が削減できた。
・頻繁に機能アップデートがされる中、Office 365 に関するFAQを更新する手間が不要になった。
・チャットボットで問合せの回答が得られる為、社員の自己解決率・働きやすさが向上した。
© 2021-2024 Systena Corporation Inc.