導入事例

データ提供で既存チャットボットを有効活用

お客様の要望に合わせたサブスク形式でFAQデータを提供し、
Office 365 に関する問い合わせ対応の工数を大幅に削減!

某物流会社様の場合

会社概要

特定産業に物流サービスを提供しているグローバルカンパニー

課題

・Office 365 に関連する問合せが多いので、既に導入済みのチャットボットを活用して問合せを自動化したい。

・Office 365 は機能のアップデートが頻繁な為、内製だとFAQ更新が追いつかない。

サポート
内容

お客様の要望をヒアリングの上、必要内容を選定しピッタリなFAQデータを提供。

・各Office 365 ツールのアップデート情報とチャットボット利用ログから、Office 365 FAQデータを随時更新。

(追加・編集・削除)

・月次で成果物を納品し、更新分をご報告。

効果

お客様から以下のようなお声をいただきました。 

・ヘルプデスクによる問合せ対応の工数が削減できた。

・頻繁に機能アップデートがされる中、Office 365 に関するFAQを更新する手間が不要になった。

・チャットボットで問合せの回答が得られる為、社員の自己解決率・働きやすさが向上した。

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