・Office 365 導入とWindows 10への移行時期が重なったことで起こる社内混乱を最小限に抑えたい。
・費用もあまりかけたくない。
・Office 365 に関する最新版のFAQデータ(約680件)を、売り切りプランにて納品。
・約500名の社員様に向けて、Office 365 に関するトレーニングを計10回開催。
マニュアルも作成してお渡し。
・短期常駐ヘルプデスクを約3か月設置し、環境移行に関しての問い合わせをサポート。
・トレーニングを受講した社員様の満足度が高く、
事後アンケートの結果は「理解できた」が100%となり、
マニュアルにおいても社員様の理解度を向上させることができた。
・短期間での環境移行を実現することができた。
・FAQデータ販売、トレーニング、ヘルプデスクを同時に提供したことで、
お客様の社内システム部の方はコア業務に専念でき、未然に混乱を防ぐことができた。
© 2021-2024 Systena Corporation Inc.