・繁忙期、ユーザーからコールセンター宛の問い合わせ対応が捌ききれない。
チャットボットで一次受付することでスピーディに対応し、顧客満足度を上げたい。
・繁忙期前のリリース実現のためには手が足りない&ノウハウがない。
・機種によって操作方法が違うので、機種名を特定して操作案内するフローなど複雑なシナリオを作りたい。
チャットボットのツール選定・ライセンス販売から導入サポート、導入後の運用サポートまでトータルで対応。
・最適ツールの選定
・FAQの回答内容リライト(チャットボット用に書き換え作業)および精度チューニングを実施。
・ユーザビリティの動作検証を実施。
・導入後の問い合わせサポート、他システム連携など更なる活用への提案
お客様から以下のようなお声をいただきました。
「リソース・ノウハウを提供したことで、チャットボットリリースまでを加速し、
繁忙期に活用することができた。」
「ユーザー視点で「見やすい・わかりやすい」リライト案を提案させていただいたことで、
導線が整備され、チャットボット利用率と定着率が向上した。」
「導入サポートをしっかりと行ったことで効果を出すことができ、
その後の拡張性を持った活用についても進めることができている。」
© 2021-2024 Systena Corporation Inc.