・ユーザーからの電話/メールでの問い合わせ件数が多く、
件数が多いとサポートダイアルが混雑してしまい、繋がらないことがあった。
・これらの問い合わせ対応にかかる工数を削減し、コア業務にマンパワーを使いたい。
ユーザー様が目的の情報を探しやすくなる最適なツールの選定、
Chatbotの導入・運用サポートを実施。
お客様から以下のようなお声をいただきました。
「Chatbot経由で、ある程度知識を取得してから問合せをしてくるユーザーが増えた為、
以前よりも問合せ対応がスムーズになり、工数削減に繋がっていると感じています。」
「Chatbotで回答できなかった問合せについては、ユーザー利用ログにて見える化される為、
ユーザーの声をダイレクトに拾い、メンテナンスに活かすことができています。」
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