・既にChatbotは選定済でリリース時期も決定しているが、
FAQデータを整備する時間がなく、社内納期に間に合わない。
・Chatbotに導入するFAQデータの整備知識がないため、
作業進捗が思うようにいかず、手も足りていない。
・早期リリースにより、オペレーター側の問合せ工数削減をしたい。
・Chatbotに実装するお客様独自FAQのリライト(編集作業)を実施(計700QA分)
・FAQリライト作業を実施する上での表記統一ルールの策定
・FAQのカテゴライズを実施。
・Chatbot導入ご担当者様の大幅な工数削減、及びChatbot構築スキルの向上。
・早期リリースによるオペレーター側の問合せ工数削減、及び利用ユーザーにおいても早期解決ができ、
社員満足度やユーザーリテラシーが向上。
・Chatbotに適したFAQデータ整備をすることで、回答内容が見やすくなり、利用率と定着率が向上。
© 2021-2024 Systena Corporation Inc.