海外のクラウドセキュリティ製品の日本国内への展開に向け、早期環境構築のために
販売方法検討、技術検証、顧客サポート体制を包括的かつ迅速に進めたい。
・海外製品及び関連文書の国内向けローカライゼイション
・製品の社内技術検証(QA)
・国内エンドユーザーの製品に関するサポートセンター業務設計および運用構築業務
・顧客問合せ一次・二次対応(24時間365日対応、日英対応)
・社内向け製品に関する問合せ対応
・国内エンドユーザー向けセールスサイクルの構築、各種必要書類の作成
・セールスサイクルにおける見積もりからトライアル、契約、利用開始/終了時の請求に関わる周辺業務
・再販向けセールスサイクルの構築、各種必要書類の作成
・上記対応における製品メーカーとの各種調整、打合せ対応
対顧客との営業活動経験、セキュリティ/クラウド製品の運用経験、
海外ベンダーとの業務経験を活かして、進捗管理・課題管理・顧客調整・運用設計を実施し、
日本国内展開に向けた体制の早期構築を実現。
© 2021-2024 Systena Corporation Inc.