導入事例

見積から請求までのフロー建付けをサポート

海外メーカーの製品を国内で販売するための建付けを
サポートし、1年で3000件以上の契約処理を可能に!

某大手通信キャリアグループ会社様の場合

会社概要

某大手通信会社を親会社とし、海外メーカの画像認識技術を
活用した最先端ソリューションを提供

課題

海外メーカの製品を日本国内で販売するにあたり、
見積・受注・出荷・納品・請求までのサイクルの建付けを実施したい。

サポート
内容

・Salesforceによるパイプライン管理・契約管理
・出荷・納品フローの建付け(20~30製品)
・契約書面の作成
・代理店への情報展開
・社内営業部への対応の説明
・問い合わせサポート建付け
・問い合わせ対応
・EU及び代理店への周知メール対応

効果

複数製品の見積から請求までのフローを建付け、
1年で3000件以上の契約処理を実施できた。

 

\ サービスについてもっと知る /

ITに関するお悩みを解決いたします!

\ サービスに興味がある /
\ サービスについて質問・相談する /
記載されている会社名、商品名等は、各社の商標または登録商標です。

Link People for Happiness

ページトップへ