・パートナーサクセスチームにおける企画業務のリソースが不足している。
・販売代理店様とカスタマーサクセスチーム間の関係を円滑化したい。
・上記課題より、カスタマーサクセスチームの業務を理解している人材をアサインしたい。
ご担当者様のマネジメントのもと、チームを跨ぐ円滑なコミュニケーションの補佐として、下記業務を対応
・オペレーションに関する業務改善提案・実行
・オペレーションに関する企画提案・実行 ・社内/社外マニュアル作成・管理
・営業代理店向け情報配信文面の作成、配信
・オペレーション改善・建付け、カスタマーサクセス業務の経験があるメンバーをアサインしたことにより、
パートナーサクセス業務に早期対応でき、新規のオペレーション建付けを実施できた。
・代理店販売による契約件数増加を実現。
© 2021-2024 Systena Corporation Inc.