導入事例

海外システムツールの受託開発を対応!

使用しているシステムの改修・開発作業を巻き取りシステナが支援!

某金融会社様の場合

会社概要

大手メガバンク

課題

既存ツールを用途に併せて改修・開発するための技術力が必要だがリソースが不足している。

また海外で使用するシステムのため、多言語での理解、対応も必要となるがお客様側で捻出するのは難しい。

サポート
内容

・運用支援業務

・海外システムの開発支援

・会議体の設営、参加

・その他上記に関する付随作業

効果

・顧客(営業部署)側では対応が難しい技術サポートを行う事で、

 用途にあったツールの展開が可能となった。

・必要に応じて改修やエラー対応も行うことで、お客様は別業務に専念することが可能となった。

\ サービスについてもっと知る /

ITに関するお悩みを解決いたします!

\ サービスに興味がある /
\ サービスについて質問・相談する /
記載されている会社名、商品名等は、各社の商標または登録商標です。

Link People for Happiness

ページトップへ