・リソース不足のため運用・保守対応まで銀行側で対応する必要があり、
本来の業務に工数を割く事ができなかった。
・自動化による業務効率化やデータ活用などの技術・知識が必要となりつつも、
社内人材の育成や人材確保が難しい状況。
以下業務を巻き取って対応
・BI ツールに関する問い合わせ対応
・BI ツールのコンテンツ作成
・海外トラバンデータの取り込み作業
・アマゾン ウェブ サービス(AWS)上でのメンテナンス作業
・業務効率化ツール作成(マクロなどによる)
・会議体の設営、参加
・お客様先への常駐経験、金融知識、英語対応経験のある弊社PMOメンバーの支援により、
顧客課題の早期キャッチアップを実現し、お客様の業務負担を削減。
・開発力のある人材が常駐することで、スピーディーに要件定義~開発・実装・検証までを対応し、
お客様のリクエストを実現することができ、品質面で高評価を獲得。
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