・自社製品の展開拡大に伴い、お客様のニーズをより詳細にヒアリングしたいが、人員確保が難しい。
・新しい営業施策が毎月増加し、管理が煩雑になってしまっており、運用・資料作成まで手が回らない。
<提案支援業務>
・社内打ち合わせ、顧客商談対応
・製品説明支援
・案件の進捗管理
・議事録作成
<リサーチ&クリエイティブ業務>
・業界・トレンドの情報収集
・顧客提案書、事例資料の作成
・資料管理
・勉強会支援
・技術的な⾯から営業活動をサポートし、お客様の潜在的な課題を把握することで新しい案件の創出に貢献!
・資料作成や案件管理などのノンコア業務をシステナでバックアップすることで、
お客様がコア業務であるプリセールス案件対応に集中して取り組める環境を創出!
© 2021-2024 Systena Corporation Inc.