・IoT分野での事業拡大のため新商材の企画等を進めたいが、知見のある人材が不足していた
・問い合わせ対応や資料作成を対応する人員が不足しており、既存社員様に業務負担がかかっていた
【問い合わせサポート】
・社内営業担当者からのIoT商材(約40商材)に関する問い合わせ対応
・IoT商材の問い合わせ対応フローの建て付け、マニュアル作成
・RPAソフトウェアを使用した問い合わせ対応の自動化対応
【その他サポート】
・商材毎の仕入値や売上などの実績やフォーキャストの管理
・サービス提供時の企業審査対応(企業審査を実施する際に必要な情報の洗い出し対応)
・ノンコア業務をシステナに委託したことにより、
クリエイティブ業務や上位レイヤーの業務に取り組める環境を創出。
・新商材のリリース推進により、IoT分野における事業規模を拡大。
© 2021-2024 Systena Corporation Inc.