導入事例

24時間365日のサポート体制で
セキュリティ対策向上を実現!


日中も夜間もサポートすることで、端末紛失時も安心!

某保険代理店企業様の場合

会社概要

生命・損害保険業務全般、個人・法人の資産運用に関する情報の提供サービス業務
コンピュータ及びインターネット用データ消去関連製品・サービスの開発・販売

課題

夜間休日に発生した端末の紛失対応の受付窓内、対応窓口がなく、社員がベストエフォートで対応しているため、
端末紛失時に確実に対応ができる体制にしたい。

 

 

サポート
内容

・夜間ヘルプデスク、日中ヘルプデスクへのエスカレーション
・LTE(VPN)接続端末の紛失時に伴うロック・解除
・iPad®のパスコード忘れによる初期化(ワイプ処理)、及び紛失時に伴うロック・解除対応   

効果

・24時間365日で確実に対応できる体制を実現できたことでお客様のセキュリティ対策向上を実現
・豊富な対応実績のノウハウを活用し、早期体制構築を実現

 

\ サービスについてもっと知る /

ITに関するお悩みを解決いたします!

\ サービスに興味がある /
\ サービスについて質問・相談する /
ページトップへ