本当に適切ですか?
デスクトップPC、ノートPC、
タブレットPC
iPhone、iPad、通信カード
ネットワークプリンター、
ローカルプリンター
Excel 、 Word 、 PowerPoint 、 Access 、 Publisher 、 OneNote 、 SharePoint 、
Teams 、 Microsoft 365全般アプリ 、 Acrobat® Reader® 、 Acrobat® Pro 、 Flash® Player
Windows 10 、Windows 11 、Linux®
Outlook 、Windows Mail アプリ 、 Gmail 、Thunderbird
Microsoft Edge 、Firefox 、
Chrome ウェブブラウザ
ウイルスバスター 、 McAfee 、 Symantec 、
フィルタリング登録 、 リモートロック解除 、 AWS監視
Windows Server 、 アマゾン ウェブ サービス(AWS) 、
Azure 、 Google Cloud Platform
オンライン対応の場合
常駐対応の場合
常駐対応の場合
明確にサポートしていただきたい内容が定まっていないのですが、それでも問合せ可能ですか。
可能です。ヒアリングをしながらお客様のご要望に沿った最適なユーザーサポートをご提案させていただきます。
お気軽にご相談ください。
サポート体制については決まっていますか。
決まっておりません。
お客様のご要望に応じてオフサイトから現地対応、スポット対応までお客様に最適なユーザーサポートをご提案させていただきます。
ITサポート業務をアウトソーシングしているが、適切な価格で依頼できているかわからない現状があり、御社でコストの見直しなどいただけますか。
可能です。
弊社では問合わせ件数での換算が可能ですので、無駄な人件費を削減でき、コストの見直しを図ることができます。
お気軽にご相談ください。
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