【アーカイブ配信】
問い合わせサポートの新しい形!
『導入効果の高いAIチャットボットにする為に必要なこととは?』

2021年1月22日(金)10:00~11:00(終了)
アーカイブ配信のお申し込みはこちら

このウェビナーで学べること

チャットボットの基本やツール選定のポイント
チャットボットの運用面でカギとなる点

こんな方にお勧め

AIやチャットボットに興味がある方
社内外の問い合わせ業務を自動化したい方
チャットボットを導入済で今後さらに効果を出したい方
ヘルプデスクの新規立ち上げや体制変更を検討している方

セミナー概要

開催日時 2021年1月22日(金)10:00~11:00(ライブ配信)
参加費 無料
主催 株式会社システナITマネジメント事業本部
協賛企業 株式会社サイシード
プログラム
  1. 会社、講師紹介(株式会社システナ、株式会社サイシード) 
  2. AI、Chatbotの概要、利用目的、昨今の需要の変化
  3. 効果を出すChatbotを導入する為に必要なこと
    • 目的に合わせた最適なツール選定(株式会社サイシードsAI Chat、sAI Searchツールデモのご紹介)
    • ユーザーの「今聞きたい!」に応える、ユーザー目線のChatbot育成、メンテナンスサポート
  4. 自動化関連サービスのご紹介
  5. 質疑応答
アーカイブ配信のお申し込みはこちら
ページトップへ