問い合わせサポートの新しい形!
『導入効果の高いAIチャットボットにする為に必要なこととは?』

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働き方改革や生産性向上の参考に!
本ウェビナーでは、効果の高い「AIチャットボット」の
 導入に必要なポイントをご覧いただけます。


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このウェビナーで学べること


 チャットボットの運用面でカギとなる点
 チャットボットの基本やツール選定のポイント

こんな方にお勧め


 AIやチャットボットに興味がある方
 社内外の問い合わせ業務を自動化したい方 
 チャットボットを導入済で今後さらに効果を出したい方
 ヘルプデスクの新規立ち上げや体制変更を検討している方

ウェビナー資料の一部をご紹介

ウェビナー概要

開催日時 2021年1月22日(金)10:00~11:00(ライブ配信)
参加費 無料
主催 株式会社システナITマネジメント事業本部
協賛企業 株式会社サイシード
プログラム
  1. 会社、講師紹介(株式会社システナ、株式会社サイシード) 
  2. AI、Chatbotの概要、利用目的、昨今の需要の変化
  3. 効果を出すChatbotを導入する為に必要なこと
    • 目的に合わせた最適なツール選定(株式会社サイシードsAI Chat、sAI Searchツールデモのご紹介)
    • ユーザーの「今聞きたい!」に応える、ユーザー目線のChatbot育成、メンテナンスサポート
  4. 自動化関連サービスのご紹介
  5. 質疑応答
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システナでは、
Chatbot導入・運用に関する
サポートサービスをご用意しています。


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